たいやき あんマネージャーブログ

色々と

今日は、2ヶ月ぶりにエステに行ってきましたハート

いつもお世話になっている、海老塚にある“Beaute’par la mar”さんへ

車の運転も、少しずつ出来るようになったので、行動範囲も広がりました。

やっぱり車は良いですね車

お世話になっているオーナーさんとは、エステ中 ほとんどおしゃべりしてます。

今日もたくさんおしゃべりしてしまいました。。。

美味しい、お味噌のお店の情報を教えてもらいました。さっそく行ってみようと思います人差し指↓季節はハロウィンです

色々と




午後は、時間があったので、先日の大城先生のチーズケーキを復習してみました。

型は、100均で買った小振りの物が2個あったので、

かぼちゃを入れた物とレーズンを入れた物を、2種類作ってみました。

先生のレンジはガス、私のレンジは電気、やっぱりパワーの違いを感じますが、

まぁ焼き時間を少し長くすれば問題なしですね。。良い色に焼けましたハート

とっても簡単、栄養満点のチーズケーキ。今は冷蔵庫で眠ってます。

お夕飯の後に頂くつもり。。。楽しみです!

色々と


同じカテゴリー(趣味)の記事
自宅で
自宅で(2022-09-19 17:19)

香り
香り(2022-09-07 21:14)

山梨❸
山梨❸(2022-09-03 11:58)

山梨❷
山梨❷(2022-08-29 15:58)

山梨❶
山梨❶(2022-08-28 16:38)

この記事へのコメント :

ARTRING〈アートリング〉ARTRING〈アートリング〉
こんにちは、初コメントの山本です♪
入野で「Photo studio Ring」という少し変わった写真館を開いている34歳(女)です^^

チーズケーキ大好きです!!というかチーズケーキ以外のケーキは殆ど食べないくらい愛しています(笑)ポンママさんのブログにはよく登場するので気になっていました。

撮影終わりのひとときに食したいので、このレシピいつか教えて下さいっ!
2011年09月20日 22:27
ポンママ
こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。

チーズケーキは私も大好きなケーキです(o^^o)
これからも、色んなチーズケーキに挑戦してみようと思います☆
2011年09月21日 08:22
ARTRING〈アートリング〉ARTRING〈アートリング〉
楽しみにしています!
2011年09月21日 09:31
ポンママ
☆ARTRINGさんへ

ボチボチやりますね(o^^o)
2011年09月22日 08:04