たいやき あんマネージャーブログ

大仙さん

今日は上島方面に用事で行ったので、

帰りに洋食屋の“大仙さん”に寄りました。

ここのお店は10年以上通ってますが、ランチに行ったのは今日が始めてでしたicon08

大仙さん



美味しいお店は、何を頂いても美味しいですね!

ここは、息子がとってもお気に入りのお店なので、私一人で行った事がばれると怒られそうなので、内緒にしておこうと思いますicon06

同じカテゴリー(美味しい)の記事
慣れてきました
慣れてきました(2022-11-15 16:26)

おむすび
おむすび(2022-09-23 16:42)

餃子
餃子(2022-09-16 20:27)

苦手な
苦手な(2022-09-12 11:06)

買ってみた
買ってみた(2022-08-13 21:37)

この記事へのコメント :

mii
こんばんは~
大仙さん 私もお気に入りなんです!
シェフが撮った? 写真も楽しみのひとつ。
そろそろ紅葉写真かな。

あっ もちろんポンポンさんもお気に入りですので^^♪
2008年10月14日 22:01
ポンママ
☆いつもありがとうございます(^^)v

大仙さん、良いですよね~
とっても落ち着きます・・・

紅葉写真楽しみですね!
2008年10月15日 13:10