たいやき あんマネージャーブログ

楽しかったこと

先週末は、地元の秋祭りに参加しました。

楽しかったこと



婦人会の仕事として、屋台引き回し中の子供達の監視や、手踊りや、露天係等・・・

手踊りに限っては、本番を迎えるまでに、2時間×3日間の練習もありましたicon07

とてもハードな2日間でしたが、とっても楽しかったですicon02

ご近所に住んでいるはずなのに、こういう時でないと、顔を合わせないので、何だか新鮮な感じでした。

時々、お見かけするおば様に

「ね~ね~あなた、いつもいろんな行事に参加して大変ね。幼稚園の行事にも良く参加しているわねぇ~!」

って言われましたicon08

私には、幼稚園の子供はいないので、何方かと間違われていたようです・・・どうやら私のそっくりさんがいるようですicon08
そんなに私に似ているのかなぁ?ちょっとお会いしてみたいです・・・




同じカテゴリー(思った事)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2022-09-10 19:52)

機種変更
機種変更(2022-07-29 17:33)

ツバメ
ツバメ(2022-07-02 11:12)

今年も来たよ
今年も来たよ(2022-04-08 17:27)

接種券
接種券(2022-02-19 11:34)

大寒卵
大寒卵(2022-01-22 16:22)