たいやき あんマネージャーブログ

山梨③

もものパフェを頂いて そのまま 南アルプスへ向かいました。

目的地に行く前に 前から寄ってみたいなぁと思っていたタルトアニーズさんへ。

美味しそうな フルーツタルトにかなりテンション上がりました。

シャインマスカットとメロンのタルトがラスト一個だったので お買い上げできて良かったです。



そのまま いつもお世話になっている

カフェリンガフランカさんへ。

ポンポンのコーヒー豆をお使い頂いている

英会話教室カフェです。

ラテもチョコチップクッキーも美味しく頂きました。



山梨 遠いようで 意外と近かった。(運転しない私がいうのは なんですが。。。)

山梨にある神社 穂見神社の情報もゲット

こちらも気になります。

また来年 山梨に行こう!と思いました。

同じカテゴリー(美味しい)の記事
慣れてきました
慣れてきました(2022-11-15 16:26)

おむすび
おむすび(2022-09-23 16:42)

餃子
餃子(2022-09-16 20:27)

苦手な
苦手な(2022-09-12 11:06)

買ってみた
買ってみた(2022-08-13 21:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい