たいやき あんマネージャーブログ

チケット

少し前 届いた二千円引きのチケット!

有効期限が迫っていたので 急いで遠鉄百貨店へ

二千円引き なかなか魅力です!

旦那さんの仕事服はいつもこちら
McGREGORさんのです。

素材もしっかりしてるし、シワにもなりにくいので かなりお気に入り。

今回は、えんじ色のポロシャツが良い

と言ってたので、すぐ決まりました。

自分の服を選ぶ時もあんまり迷いませんが、旦那さんの服は もっと早いです。

たぶん数秒

でも、そんな私の事を お店のスタッフさんは覚えていてくれたようで とっても嬉しかったです。

見習わなくては。。。

そして、ありがたくチケットを使わせて頂きました。

ありがとうございました。

また伺いま〜す!



同じカテゴリー(思った事)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2022-09-10 19:52)

機種変更
機種変更(2022-07-29 17:33)

ツバメ
ツバメ(2022-07-02 11:12)

今年も来たよ
今年も来たよ(2022-04-08 17:27)

接種券
接種券(2022-02-19 11:34)

大寒卵
大寒卵(2022-01-22 16:22)