たいやき あんマネージャーブログ

ドライブ


今日は、お友達と一緒に春野町の秋葉神社に行ってきました。

秋葉神社ってよく聞くけど、行くのは初めてでした。

浜松から、一時間くらい車で走ると秋葉神社に着きました。



さすがパワースポット。空気がきれい!


風水おみくじがあったので、やってみました。

吉だったけど、書かれていた内容は、すごく前向きでホッとする内容でした。

きれいな空気をすったら、お腹が空いてきて、

秋葉神社から、車で5分くらいの所にある、おみやげ処くまの親子で、

山菜そばと椎茸の炊き込みごはんを頂きました。



とっても美味しかった

美味しい物を食べたからか、パワースポットが良かったからか、朝から少し痛かった頭が、何時の間にかすっきりしてました!

何だか不思議だなぁ〜






同じカテゴリー(お休みの日)の記事
小國神社
小國神社(2022-07-11 14:15)

マイナンバーカード
マイナンバーカード(2022-02-16 10:34)

良かった
良かった(2021-09-21 10:14)

エール
エール(2021-09-14 10:10)

古き良き
古き良き(2021-09-07 09:38)

定休日
定休日(2021-08-31 08:15)