たいやき あんマネージャーブログ

金環日食

金環日食、すっごくきれいに見えましたまる

金環日食



きれいなリング、感動です!

7時ちょっと過ぎから、外に出て見たり、家に入ったりしていた私たちを、不思議そうに見ていたポン肉球

金環日食  でも、リングになった時

突然、興奮して走りはじめましたびっくり

もしかしたら、何かを感じたのかも!

旦那さんが、その様子を録画していた。

夜、ブログにアップするみたい。。。

よかったら、見てくださいね。

たぶん、今日の夜 アップするみたいです⇒☆

同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事
ダブルレインボー
ダブルレインボー(2022-08-07 20:51)

ツバメ
ツバメ(2021-06-20 11:49)

玄関に
玄関に(2021-05-16 11:19)

やったぁ!
やったぁ!(2020-04-02 20:02)

保冷バッグ
保冷バッグ(2020-03-12 20:40)

お疲れさま
お疲れさま(2020-02-26 18:42)

この記事へのコメント :

ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子
お天気心配しましたが 見ることができてよかったですね♪
動物は やはり敏感に何かをキャッチするんでしょうか・・・。
ポンちゃんの興奮っぷり 見たいです(^▽^)
2012年05月21日 13:41
ポンママ
☆ふとんFACTORYの京子さんへ

本当、きれいに見えて良かったですよね☆
思っていた以上に、きれいで感動しました。。

ポンが、興奮したのには驚きましたが、
何かを感じたのか。。。は、疑問です(汗。。。)

今日の夜、アップするみたいです。。
ぜひ、ご覧下さいね♬
2012年05月21日 20:09