たいやき あんマネージャーブログ

パステル

今日から遠鉄百貨店で改行開催されるている

パステル和アートを観に行ってきました。

どなたの絵も、色がとてもキレイで、優しくて癒される絵ばかりでした

仲良しひーちゃんの、ふぐさんのパステル、すっごく可愛かったです

色もキレイでした。

こちらの、和アート、21日まで開催されているようです。

とっても癒されて、オススメですよ






同じカテゴリー(お休みの日)の記事
小國神社
小國神社(2022-07-11 14:15)

マイナンバーカード
マイナンバーカード(2022-02-16 10:34)

良かった
良かった(2021-09-21 10:14)

エール
エール(2021-09-14 10:10)

古き良き
古き良き(2021-09-07 09:38)

定休日
定休日(2021-08-31 08:15)

この記事へのコメント :

ひーちゃん
ママさん、ごめんねー!
おそくなってごめんなさい。
行ってくれてありがとうございました!
嬉しかったです。

いろいろたてこんじゃって、おそくなってごめんなさいね。

パステルは和みますね。
あ、yukkoさんしってますよね?
yukkoさんのもあったんですよー
2012年05月24日 18:35
ポンママ
☆ひーちゃんさんへ

とんでもないよ~^^

パステルすごく可愛かったよ。
色もすごくきれいでした!

yukkoさん、たぶんお会いしている方ですよね~
お名前とお顔が、一致していないです(汗。。。)

本当ごめんなさい。。。
今度、会った時に教えて下さいませ。。。
2012年05月25日 11:32