たいやき あんマネージャーブログ

映画鑑賞券

だいぶ前の事ですが、はまぞうさんの映画鑑賞券が当たりました。

なかなか行く機会を逃していたのですが、やっと昨日、映画を観てくる事が出来ましたハート

どの映画にしようか迷ったのですが、

大泉洋さん主演の“探偵はBarにいる”を観てきました。

映画鑑賞券



冬の北海道、ススキノを舞台にした映画は、途中、ちょっと 怖い?場面もありましたが、

最後スッキリとした気分で見終わる事が出来、なかなか良い映画でした☆☆

素敵な映画をご招待で観せて頂き、何だか恐縮でした。

はまぞうさん、本当にありがとうございました(o^^o)

久しぶりに映画館で、映画を観ましたが、やっぱり良い物ですね。

予告で、色んな映画を紹介してました。

時間を見つけて、また観に行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(お休みの日)の記事
小國神社
小國神社(2022-07-11 14:15)

マイナンバーカード
マイナンバーカード(2022-02-16 10:34)

良かった
良かった(2021-09-21 10:14)

エール
エール(2021-09-14 10:10)

古き良き
古き良き(2021-09-07 09:38)

定休日
定休日(2021-08-31 08:15)

この記事へのコメント :

チカママチカママ
ポンママさん☆いいな、いいな(≧▽≦)

ワタシもコレ観たかったんです。

上映中に行けるかな~?

鑑賞券も当たったなんていいですね~。

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
2011年09月28日 20:26
ポンママポンママ
☆チカママさんへ

本当ラッキーでした!

映画もなかなか良くて。。
最近は上映期間が短いので
タイミング良く、観に行けるといいですね(o^^o)
2011年09月29日 10:29