たいやき あんマネージャーブログ

悲しい

ご近所で、突然のご不幸がありました。。。

訃報の知らせの回覧を見たとき、目を疑いました。。

まさか。。あの方が。。

まだまだ働き盛りのお父さんです。。

聞くところ、事故でも、病気を患ってでもなく、突然の事だったようです。。

会えば、軽く会釈をする程度でしたが、はつらつとしていて まさかこんな事になるとは思いもよらず。。。

ただただ驚くばかりです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

悲しい



突然の出来事にも困らないように、少しばかりの のし袋(お祝いもご不幸も)や筆ペンなど、ストックしてあるのですが、

悲しいことに、ご不幸の のし袋をそろそろ買い足さなくてはいけないようですひみつ

忘れないうちに買い足しておかなくては。。。








同じカテゴリー(思った事)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2022-09-10 19:52)

機種変更
機種変更(2022-07-29 17:33)

ツバメ
ツバメ(2022-07-02 11:12)

今年も来たよ
今年も来たよ(2022-04-08 17:27)

接種券
接種券(2022-02-19 11:34)

大寒卵
大寒卵(2022-01-22 16:22)