たいやき あんマネージャーブログ

5月16日の記事

昨日のFSPイベントでお買いあげしてきたパンを朝食でいただきました。

富塚にある“カセル”さんと磐田市にある“ロミパン”さんのパン。

豪華コラボですハート

一度で二度おいしいって感じで特した気分です。

いろんなお店の物が、少しずつお買いあげできるところがイベントの良さですね☆

どちらのパンも美味しくいただきましたハート



パン屋さんと言えば、旦那さんのお友達がパン屋さんを開店させました。

パンが大好きで、長年の夢(目標)を叶えました。

旦那さんが帰国したら、お店におじゃまするつもりです♪

☆はるさんのパン屋 寄り道☆

住所 浜松市南区本郷町349番地
電話 053-462-6063
TUTAYA領家店の近くの住宅街にあるそうです♪

←こちらの写真のパンは、カセルさんとロミパンさんのパンですハート


この記事へのコメント :

ふとんFACTORYふとんFACTORY
以前にこちら辺りに暮らしておりました。
パン屋さん、寄ってみたいと思います(*^▽゜)v
2011年05月19日 13:28
ポンママ
☆ふとんFACTORYさんへ

そうなんですか~
ぜひ、ぜひ^^

まだ行った事がないので、はっきりした場所が
ご説明できなくてゴメンなさい。。。

住宅街の中のようです。

私も早くおじゃましたいなぁ~と思っています☆
2011年05月19日 15:59