たいやき あんマネージャーブログ

打ち合わせ

昨日は、とあるイベントの打ち合わせのため、

田町にある“濱しょう”さんに行きました。

初めて行ったのですが、個室がたくさんあって

飲み物も食べ物も美味しくて、スタッフさんの

気配りがとっても良い素敵なお店でしたキラキラ


最近は、子育ても一段落したから、夜の集まりとかでも

「行ってきま~す!」って出かけられるようになったのがとっても嬉しいです♪

子供が小さい時とか、子供会の集まりで夜 出かける時なんか

「何時に帰ってくるの涙」って しょんぼりなっちゃったけど

今では「おー」って言うだけなので。。。

そういえば、昨日先輩ママに

「親って言う字は、木に立って見るって書くでしょう。

そうやって離れた所から子供を見れば、近くからでは見えなかった事や

子供の周まで広く良く見えるんだよ!」と教えて頂きました。

なるほど!いつも横からチクチク小言を言ってる自分が恥ずかしくなりました。

いろんな意味で子離れしないとね☆


同じカテゴリー(思った事)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2022-09-10 19:52)

機種変更
機種変更(2022-07-29 17:33)

ツバメ
ツバメ(2022-07-02 11:12)

今年も来たよ
今年も来たよ(2022-04-08 17:27)

接種券
接種券(2022-02-19 11:34)

大寒卵
大寒卵(2022-01-22 16:22)