たいやき あんマネージャーブログ

おすましポン

昨日、月一度のシャンプーをして来たポン。

とってもきれいになって、良い香りがしますキラキラ

写真を撮ろうとカメラを向けると、おすましポーズをしてくれましたあしあと黒

なかなかのイケメン犬(飼い主の欲目です。ゴメンなさいガーン

おすましポン



このところ、寒い日が続いてますが、ポンの散歩は朝、夕と欠かす事が出来ません。

散歩は、家族で交代で行くのですが、それぞれに特徴があるようです。

☆旦那さん⇒休みに行く事が多いので、のんびり長い距離を走ってお散歩

☆私⇒忙しい朝や夕に行く事が多いので、ぱっぱっと短い距離を歩いてお散歩

☆ 息子⇒ポンの行きたい所に、猛ダッシュでお散歩

ポンを見てると、旦那さんの散歩の時が一番うれしそうひみつ

私だと絶対に走らないので、なんとなくつまらなそうなポン。

時々、振り返って私の顔を見て、

「お母さん、ちょっと走りたいんですけど」って顔をしますが、絶対に走りません!

だって疲れちゃうんだもん☆

同じカテゴリー(ポン)の記事
トリミング
トリミング(2021-04-21 12:39)

お友達が来た!
お友達が来た!(2021-03-08 11:43)

トリミング
トリミング(2021-02-27 11:09)

ぶさかわ
ぶさかわ(2021-02-06 10:52)

回復
回復(2020-10-04 12:22)

この記事へのコメント :

萌葱
すごく凛々しい
イケメンワンちゃんですヨ(o^∀^o)

ウチのワンコ達もワタシが遊ぶより、彼の方が楽しそうに遊んでます(ρ_;)
…ちょっとくやしいデス。
笑。。
2010年02月07日 19:39
ポンママ
☆萌葱さんへ

と・とんでもないですよ~!!
飼い主の欲目ですいません・・・

男の人の方が優しいのかなぁ~?
我が家の場合は、絶対そうなんですよ^^
旦那さんはポンの甘々ですから・・
2010年02月09日 15:31