たいやき あんマネージャーブログ

レーズンサンド

今日は大城先生のお菓子教室に行ってきました。

“レーズンサンド”を作りました。

レーズンくサンドは大好きなお菓子ですが、

自分で作った事がなく、よく北海道の

お土産で頂く事が多いです・・・

早速、作り始めると、とっても簡単で、あっと言う間に出来上がりましたびっくり

レーズンサンドレーズンサンド







いつも不思議に思うのですが、先生のレシピって

とっても簡単で、しかも美味しいんです!

出来上がったサンドは冷蔵庫で5~6日持つらしいのですが

きっとあっと言う間に頂いてしまいそうです・・・

次回のクッキーシューも予約してきました。

すっごく楽しみですハート



同じカテゴリー(お休みの日)の記事
小國神社
小國神社(2022-07-11 14:15)

マイナンバーカード
マイナンバーカード(2022-02-16 10:34)

良かった
良かった(2021-09-21 10:14)

エール
エール(2021-09-14 10:10)

古き良き
古き良き(2021-09-07 09:38)

定休日
定休日(2021-08-31 08:15)

この記事へのコメント :

ひーちゃん
こんにちは〜♪
クッキーすごくいいお色ですね!
私は来週です(*^_^*)
楽しみ。
レーズンサンドを作れるってすごいなあ。
買うものとばかり思っていたし。
早く来週にならないかなあヾ(^▽^)ノ
2010年02月02日 18:02
ポンママ
☆ひーちゃんさんへ

こんにちは♪
レーズンサンドすっごく美味しかったです^^

本当、自分で作れる事に感激しちゃいました。

次回のクツキーシューも無事予約できました。
確か一緒の日だと思います。
よろしくお願いしますです^^
2010年02月03日 13:47