たいやき あんマネージャーブログ

会報

昨日ミスチルのファンクラブの会報が届きましたicon02

年に数回、会報が届くので楽しみです。

今回は、夏フェス特集でした。

会報



それにしても、この会報がポストに届いていて、ちょっと驚きました。

先日のニュースで、「裁判員制度がもうじき始まるため、裁判員になる可能性がある方には11月28日に、名簿記載通知を発送します・・・」

と言っていたから。

2・3日の間、ドキドキしながらポストを開ける事になりそうです・・・

同じカテゴリー(趣味)の記事
自宅で
自宅で(2022-09-19 17:19)

香り
香り(2022-09-07 21:14)

山梨❸
山梨❸(2022-09-03 11:58)

山梨❷
山梨❷(2022-08-29 15:58)

山梨❶
山梨❶(2022-08-28 16:38)

この記事へのコメント :

美美りん♪美美りん♪
こんにちは♪

うちにも届きました。幸せの黄色い封筒ですよね!
。。。
ポンママさんは
来年のライブチケット、取れたんですねー!うらやましいなぁ。
わたしはまさかのFC先行落選で
いまだチケットが取れずにいます(;_;)
横浜アリーナは厳しかったです・・
今となってはガイシも難しそうで、悲しい気分です。

明日から
ミスチルのTV出演が続きますね!
楽しみましょうね♪
2008年12月02日 14:51
ポンママ
☆美美りんさんへ

こんばんは~
ミスチル良いですよね。癒されます・・・
アルバムも出るので楽しみですね!

チケットやっぱり激戦なんですね・・・
でもまだわかりませんよ。
家の旦那さんは、夏のサザンのコンサートのチケットを幸運にも、知り合いから譲り受けましたから・・・
諦めないで下さいね。チケットが取れるように応援してま~す!
2008年12月02日 19:26