たいやき あんマネージャーブログ

さすが山下先生

今朝いつものように出勤した主人から電話が・・・

「すごく体調が悪くて、めまいがする・・」

いつになく体調不良の様子icon25

急いで、半田町にある山下整骨院さんに電話をしました。

何とか朝一に予約を取る事が出来たので、連れていきました。

いつもは、具合が悪くても、自分で運転する主人が、今日は運転も出来ずに、かなり具合が悪そうでしたicon07

30分程 診て頂と、みるみる顔色も良くなり、帰りは主人が車を運転しましたicon08

それから、いつもと変わりなく仕事をしました。

さすが山下先生!いつも感謝してますが、今日は神様に見えましたicon03

本当にありがとうございました。

さすが山下先生 ポンも心配してました。人間のお父さんが元気になって良かったね~
                                                         




同じカテゴリー(思った事)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2022-09-10 19:52)

機種変更
機種変更(2022-07-29 17:33)

ツバメ
ツバメ(2022-07-02 11:12)

今年も来たよ
今年も来たよ(2022-04-08 17:27)

接種券
接種券(2022-02-19 11:34)

大寒卵
大寒卵(2022-01-22 16:22)