たいやき あんマネージャーブログ

久しぶりの餃子 

「相変わらず、美味しいね~」

昨日、久しぶりに助信にある、“むつぎく”さんの餃子を頂きました。

数年前まで、こちらのお店の近くに住んでいたので良く買っていたのですが、引越してからは、すっかりご無沙汰してました・・・

久しぶりの餃子 



こちらの餃子は、野菜の甘みが出ていて、いくつ食べても食べ飽きません。

相変わらず、次々とお客さんが来て、焼き餃子を買って行かれましたicon08

さすがです!




同じカテゴリー(美味しい)の記事
慣れてきました
慣れてきました(2022-11-15 16:26)

おむすび
おむすび(2022-09-23 16:42)

餃子
餃子(2022-09-16 20:27)

苦手な
苦手な(2022-09-12 11:06)

買ってみた
買ってみた(2022-08-13 21:37)

この記事へのコメント :

ジュンジュン
こんばんは~。ブログが目についたのでおじゃましました。いいですね~餃子!!写真の取り方最高においしく見えます。英語に目覚めた僕のブログもできるだけ更新してます。よかったら遊びに来て下さいね~!
2008年11月10日 22:04
ポンママ
☆ジュンジュンさんへ

こんばんは~
むつぎくさんの餃子、とっても美味しかったですよ^^

ジュンジュンさんのブログ、是非遊びに行かせて頂きます!これからもよろしくお願いします(^^)v
2008年11月11日 20:08