たいやき あんマネージャーブログ

うなぎ茶漬け

「今日の夕ご飯、温かくて、ボリュームがあって、美味しい物が食べたい!」

と言う息子のリクエストにより、

“うなぎの村こし”さんに行って、うなぎ茶漬けを頂きました。

うなぎ茶漬け



とっても美味しかったです!

それにしても、食事中の私と息子 会話がないicon07

「今日、町民運動会のリレー どうだった?」

「8位だった・・・」 

「1位のチームはどこだったの?」

「しら~ん・・・」   会話 終了・・・icon07

どこの ご家庭もそうなのかなぁ~?  そういえば先日、息子の中学校の懇談会に出席した時も

「最近、会話がないんです・・・」と みなさん おっしゃっていたな・・・

これも成長したって事かしら。なんだか寂しいな・・・









同じカテゴリー(美味しい)の記事
慣れてきました
慣れてきました(2022-11-15 16:26)

おむすび
おむすび(2022-09-23 16:42)

餃子
餃子(2022-09-16 20:27)

苦手な
苦手な(2022-09-12 11:06)

買ってみた
買ってみた(2022-08-13 21:37)