たいやき あんマネージャーブログ

イケメン犬

イケメン犬 我が家のポンは、一ヶ月に一度
トリミングのため、城北にあるリボンさんにおじゃまします。

ポンは車に乗ってお出かけするのが大好きで、窓から外の景色や車を嬉しそうに眺めています。

でも、もうじきリボンさんに着く位になると、興奮し始めて、車の中を走り始めますicon07

喜んでいるのか、嫌がっているのか、よくわかりませんが、リボンさんが言うには、とっても良い子でやらせてくれるらしく、いつも褒められます・・・

仕上げが終わるとご褒美にクッキーをもらうそうですicon02たぶんこのクッキーがお目当てなのかなぁ~?

トリミングが終わったポンは なかなかの男前icon16 飼い主の欲目かなぁ~?


同じカテゴリー(ポン)の記事
トリミング
トリミング(2021-04-21 12:39)

お友達が来た!
お友達が来た!(2021-03-08 11:43)

トリミング
トリミング(2021-02-27 11:09)

ぶさかわ
ぶさかわ(2021-02-06 10:52)

回復
回復(2020-10-04 12:22)