たいやき あんマネージャーブログ

美味しいパン

美味しいパン 今日の朝食に、ラ・ジータさんのパンを頂きました。

評判通り、どれも美味しかったです。生地がしっかり していたので、お腹も大満足!

昨日、初めてお店におじゃましたのですが、美味しそうなパンが並んでいて、どれにしようか とっても悩みました・・・

カレーパンとかバケットなども美味しそうだったので、また おじゃましようと思いましたicon02


同じカテゴリー(美味しい)の記事
慣れてきました
慣れてきました(2022-11-15 16:26)

おむすび
おむすび(2022-09-23 16:42)

餃子
餃子(2022-09-16 20:27)

苦手な
苦手な(2022-09-12 11:06)

買ってみた
買ってみた(2022-08-13 21:37)

この記事へのコメント :

moca*moca*
ラ・ジータさんに行かれたんですね。
どれもおいしそうで迷いますよね。

そして、どれもおいしいから
ついまた行ってしまいます(笑)
2008年05月14日 21:14
ポンママ
行ってきました~
本当どれも美味しいですよね。
お気に入りのお店が1つ増えました(^^)v
2008年05月14日 21:36